メグレスの他の道

ピカチュウ大好きを超えて、愛してる。そんな人が書くポケモン系以外のプレイ日記

ハンターチャンスはFFⅨ屈指の名曲

f:id:sakura200000615:20160503064716j:plain

f:id:sakura200000615:20160503064717j:plain

f:id:sakura200000615:20160503064722j:plain

今回のMVP。クッラウッドのっ噂っ♪\クシュン!/

2枚目は愛の力(物理)が重すぎて またやってしまった姫様(嘘)。

3枚目は非常に可愛いビビちゃん。

 

リンドブルムからスタート!

商業区、工場区、劇場街を探索した。合成屋ではオーガニクスをゲット!盗みそこねたエスカッションも無事手にいれた。

フライヤさんとも会ったよ。

ジタンが重装備したりした。

 

狩猟祭で流れるハンターチャンスは本当にオススメ!

ザグナルからニードルフォークを盗んだらフルボッコタイム!だが、優勝するのはフライヤ。

 

ブルメシアに行くためにギザマルークの洞窟へ!

……の前にク族の沼へ。やっとクイナに会えた〜。

しばらくは食べる要員かな。盗む要員の次はこれかよw

 

戦闘時の印象

フライヤ 不器用系

クイナ 食べる要員

 

フライヤでHPを削るんだけど、よく失敗して倒してしまう。だから不器用。

 

さらにチョコボの森に寄り道。スコールが緊急時にカードゲームをするようなもんだわw

某動画ではローブオブロードをこの時点で手に入れた人がいたけど、私にはできない。

今回はここまで!

 

ジタン Lv9

ビビ Lv8

フライヤ 忘れた

クイナ 忘れた