メグレスの他の道

ピカチュウ大好きを超えて、愛してる。そんな人が書くポケモン系以外のプレイ日記

ローズ・オブ・メイもFFⅨ屈指の名曲

f:id:sakura200000615:20160507211833j:plain

f:id:sakura200000615:20160507211835j:plain

今回のMVP。「あううう〜」なビビ。ぎゃんかわ。

 

クレイラの街に着いた。色々探索して装備を整え……。

ジタンがクイナと2人きりになったり。フライヤがシュールな踊りを踊ったり、ビビは可愛いし、フライヤの恋人が記憶喪失になってたり。

一方でダガーはクジャにあれこれされたり。

うそうそ、眠らされただけよ。

そしてクレイラの街崩壊……。

ローズ・オブ・メイ まじ切ない。

 

スタイナー操作に。カゴゆらしをして、アレクサンドリア城地下でジタン達と合流。レベルの差にたまげた。

だが、おっちゃんも負けてなかった。

おじゃる丸……ゾーンとソーンと戦った後、ベアトリクスと再戦。

姫様のために、自分のために頑張った。

 

そんなこんなあって、ジタン、ビビ、ダガーはピナックルロックスへ。

ラムウのおっちゃんと会う。最初、ただのじいさんだったのに急に神々しくなって驚いたw

リンドブルムにて。アレクサンドリアに襲撃されていた!

目標:クジャを倒す

そのために外側の大陸に行くことに。

 

フォッシル・ルーでラニと戦って今回は終わり!

 

ジタン Lv20

ビビ Lv20

クイナ Lv19

ダガー Lv15